FC2ブログ



時間が空いたので1.01用パッチ内容開発中

1.01は主に全体的な内容強化とローグ系ゲーム的に楽しめる
要素の強化を行ってみようかと思います

内容強化としてはアイテムから装備品などの増加から
ランダムイベントに中型、大型モンスターを少しずつ実装して行こうかと思います
1.01では「オークロード」が出現するように開発中です
体位も可能なら追加したい所ですが(時間があれば)

ローグ系的な要素としては、アイテム収集の楽しみを強化する為に
カテゴリ別に分かれてアイテムが現状のアイテムオブジェクトとは別に
追加で道端に落ちているようにしている最中です(剣なら剣、巻物なら巻物などの見た目)

ランダムイベントやエリアボス後の報酬でしか手に入らないようなレアも
低確率ですが落ちているようにしてみようかと思います
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

購入させていただいたのですが、難易度が高すぎて一般プレイヤー向けではないといった感じですね・・・
最初のオークさえ倒せず、捕まったらほぼ2度と出れないような状況になりオートセーブされそのまま終了というパターンばかりでした。
かろうじて逃げても回復できないまま逃げ続けて捕まって・・・
体験版をやらずに購入した私がいけないのでしょうけども流石に普通のアクションゲームとして楽しめる程度にバランスをなんとかするべきかと思います。
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
