FC2ブログ

新作と更新2

更新4

ドロップパレットをとりあえず122程作りました、190前後までは行くでしょうか

攻略ではオブジェクト破壊や遭遇戦等のリアルさを求めたのに対して、MVの新作では自由さを追求しています
拡張性の高い作りで丁寧に組んだので攻略の10倍は(冗談抜きで)作りやすいです
マップの殆どの物を剝がせたり出来るようにしたいなと思います

次の作品では無理かもしれないけど、本格的な拠点構築もこのシステムを更新し続けて
そのうちできるようにしたいですね

更新5

意味不明な構築ができるようになりました、隠しスキルも追加しましたよ
つるはしで水晶系や鉱石系が採取できるようになったり鉱石系の装備や銃弾を追加しました

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奴隷能力、遂に奴隷商人のイベントか…?
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム