FC2ブログ

アイテム連打可能になりました

スクリプトなんていらなかったのです、デフォルト機能だけで十分でした
一部の特殊処理を除いて回復やステート変化だけを起こすアイテムは連打可能になりました
とても快適だと思います

プラグインは使い方が悪いのかテストの結果動きませんでした
が、このやり方で作れば問題無いですね
これで余分なコモンイベントを作る必要が無くなり、他のアイテムを余分に作れるようになりそうです

ただし仕様上、ステータス経験値上昇効果が連続上昇不可になりました
リジェネのタイミングかマップ移動時にのみ1種類に1回だけ経験値上昇効果が発生します

後、スイッチも大量に削ることになると思います
そのまま旧セーブデータで遊ぶと今後凄いことになるかもしれないので
アップデートコマンドから即Ver2.13アップデートを行って頂くか新規データでお楽しみ下さい
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

更新作業お疲れ様です

新作もアップデートも楽しみです!
後は夜に獲得アイテムの吹き出しが見えないのだけなんとかお願いしますだ…

Re: 更新作業お疲れ様です

> 新作もアップデートも楽しみです!
> 後は夜に獲得アイテムの吹き出しが見えないのだけなんとかお願いしますだ…


雰囲気が大事とは言え見えないと意味無いですね

自分でテストプレイしてて度々思ってもいたので
雰囲気を失わない程度に見えるように調整しておきます

No title

すみません、希望の街見つからないですTAT

希望の街は

ウルフがいる洞窟かプラントのいる洞窟の両方にボス行きじゃない別ルートがありますので、そこから抜けて北に進めばあるはずですー

No title

>ウルフがいる洞窟かプラントのいる洞窟の両方にボス行きじゃない別ルー
>トがありますので、そこから抜けて北に進めばあるはずですー

両方の中のルートですか???

希望の街

両方とも洞窟の中のルートです。

プラントのいる洞窟のみ入り口が二ヶ所ありますが、どちらからでも希望の街側にいくルートがあります。

ウルフの洞窟は入り口一ヶ所ですし、分岐も上と下のルートの上側を進めば希望の街側出口に出て楽…かも?

No title

あ、見つけました
ありがとう~

砂漠の先にある街の入りかたって…

多分職業のお陰で力がないエルドちゃん(笑)
何度もお持ち帰りされてようやく街についたもののその次の街…メモ10まで見つけて入口にたどり着いたものの…入れない…
誰か教えてください

砂漠の街は

美実装さ!

そうなのですか~(笑)
じゃあ館でドラゴンさんに色々されてきます

攻略されちゃうARPGをDLsiteでダウンロードしたのですがゲーム内のアップデートにはver2.10までしかないのですが、これが最新版なんでしょうか?

Re: タイトルなし

> 攻略されちゃうARPGをDLsiteでダウンロードしたのですがゲーム内のアップデートにはver2.10までしかないのですが、これが最新版なんでしょうか?

手動更新が必要な場合のみアップデートコマンドを用意してあります
それ以外は自動アップデートされる為コマンドでの更新は必要ありません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム