FC2ブログ



アイテム使用時ウィンドウが閉じる件

今更ですけど攻略で過去質問があった気がする、アイテムを使った時に
ウィンドウを閉じないようにしてからアイテムを連打で使いたいとの件です

コモンイベント呼び出しを行うアイテムだとどうやら閉じるようで呼び出さないと閉じないようですね
コモンイベントを呼び出さないアイテムとかまず作らないので気づきませんでした

MVでは対応するプラグインがあるようなのでテスト後導入予定ですが
rgss2の方は他所で見つかり競合が起きなければ導入しようとは思います
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

装備の”最強”装備のコマンド問題あります
多分装備の量が多いでしょが?
その”最強”が決定不能か?
”最強”装備のコマンドの時、エラー発生しました
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
