FC2ブログ

新システム、新スキル、ボテ&射乳など(製品版Ver1.00要素一部公開)

まずはおまかせキャラクタークリエイト機能
ボタンをポチっと押すだけで即座にキャラクターが生成されます
とりあえず初回は流しプレイしたい時や運を天に任せてみたい時などにどうぞ

製品版は銀行機能もあるので、とりあえず遊んでみてから飽きたら共有データにMPCなどを預けて
再キャラクター生成と言う遊び方も出来ます

WS000033.jpg


次に新スキル3種
私はMMOを特に良く嗜んでいるのですが、やはり範囲系スキルでサクサク狩れたりするのは
気持ちのいいものです、なので今回はスタン値or広範囲が特徴なスキルを3つ追加してみました
スタミナドリンク(ヒートゲージリセット+回復量増加)などを使えば
ボス以外は一方的に狩る事も序盤から可能になるでしょう


・エアレイドスラッシュ(吹き飛ばし+スタンで低ヒートゲージ消費の燃費の良い攻撃)

WS000050.jpg


・フリージングランサー(前方3列広範囲に強力なスタン値を持つ氷の槍で攻撃)

WS000045.jpg


・アイスウェーブ(自分周囲にスタン+2HITの冷気攻撃)

WS000054.jpg



ではボテの比較を行ってみましょう
ボテ差分は今回は製品版の体位に109枚追加になります
あまり体位数は現状多くないですが、こうやってボテなどの追加要素を先に追加して
作り直しをなるべく少なくしたいのでご了承を
ゲーム内では数日でどんどん胎児が成長していく仕様になります(受精&着床はそれぞれ低確率で発生)


・妊娠していない通常状態

WS000017.jpg


・妊娠初期

WS000018.jpg


・妊娠中期

WS000019.jpg


・妊娠後期

WS000063.jpg



・ボテ絶頂や中だしされた時などの射乳

WS000032.jpg


WS000022.jpg



・そして産まれると…

WS000021.jpg



こんな感じで色々選択してPTに加入します
子供以外の一般PTメンバーもこのように選択できます

産まれた子供には親の遺伝子によって成長率や
産まれた時点で所持しているスキルが変化したりします
自分好みのPTを編成してみましょう


*追記

現在デバッグプレイ中です
終了後申請完了次第、全体項目の方に製品版申請完了を記載します

ゲーム全体の軽量化に成功したので、製品版では目に見えて軽くなっている事かと思います
動作の重さに悩まされていた方は多少は期待して頂いてもいい状態になっているかと思います
簡単な軽量化をしただけなので、本格的な軽量化は製品版以降のバージョンアップまでお待ち下さい
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム