FC2ブログ



0.04差し替え申請完了しました(体験版最終バージョン、特典あり)

以下追記

『スキルCP管理』に競合での不具合が見つかった為削除します
既に差し替え申請しては居ますが再度修正版を差し替え申請しておきます

無いとは思いますが不具合版の方が差し替えられていた場合ご注意下さい

●問題点
ロードが完了しない問題

ただし正常版も以前よりはスクリプト処理が増えた為ロード時間が長くなっています
20秒~1分程かかるかと思われます
-------------------------------------------------------
0.04Verで体験版の更新は最後になります
次回は1.00で最終調整と修正を終えて販売を行う予定です

今回の更新は新規システムが多いのでご注意下さい
(スキルは習得するだけではなく設定しないと効果が発動しません)

また、普段から体験版をプレイして頂いている方への感謝と言う形で
Ver0.04に特典パスワードを入れております

以下の体験版限定の武器及び効果になります

ブレイブソード
効果:ブーストアドバンス習得(マスター必要AP100)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

バグ報告

はじめまして、体験版でも結構楽しませてもらってます。
が、武器屋を建設すると魔法武器が1個どころかものすごい大量に手に入ってしまいます。
流石にこれは修正したほうがいいのでは(-w-;)

Re: バグ報告

> はじめまして、体験版でも結構楽しませてもらってます。
> が、武器屋を建設すると魔法武器が1個どころかものすごい大量に手に入ってしまいます。
> 流石にこれは修正したほうがいいのでは(-w-;)

ご報告ありがとうございます

イベントとドロップテーブルの汎用変数が被って凄い事になっていたようです
修正完了しました

No title

開発お疲れ様です、1点報告をば

報告
・たまねぎボムの習得スキルが、説明ではコンフューズボムになっていますが、実際はパラライズボムを習得します。

たまねぎ的にコンフューズとパラライズどっちが正しいんだろう・・・

Re: No title

> 開発お疲れ様です、1点報告をば
>
> 報告
> ・たまねぎボムの習得スキルが、説明ではコンフューズボムになっていますが、実際はパラライズボムを習得します。
>
> たまねぎ的にコンフューズとパラライズどっちが正しいんだろう・・・


ご報告ありがとうございます

急遽追加したユニーク武器の大半にバグが現状発生していたので
全てチェックしてテキスト、効果共に修正済みです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 帰還の巻物を使ったら航海に出れなくなりました(><)
>
> 船に乗った状態で帰還の巻物を使うと、船に乗ったまま海賊島の拠点に移動してしまいます。
> 移動先のマスが海に隣接していないため、船が拠点に乗り上げた状態になってしまい、海に出られません。
> ちなみに船からは降りられるので拠点での買い物などはできます。(意味ないけど)
>
> 拠点から海まで川を引くか、船に乗っていたらメニューを開けなくするか、船に乗った状態で帰還の巻物を使うとメッセージを出してキャンセルさせるか、何らかの対応をお願いしたいです。

ご報告ありがとうございます

現在利用中のVer、セーブデータを作成したVerのご報告を出来ればお願いします
最新バージョンで帰還の巻物は乗船中では使用できません

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> いつの間にか発売されてたんですね。
> 今日見つけて、とりあえず買って、ブレイブソード取った後本編にセーブデータ持って行ってプレイしてたんですが、オーガ敗北後のマップでシーンスキップした時に体験版なので~と表示された後、ゲームオーバーでタイトルに戻りました。
> ひょっとして、体験版からのデータ引継ぎって出来なかったりします?


引継ぎに関してですが、体験版のデータは製品版に引継ぎ対応しておりません
このゲームに限らず今後出す作品も体験版は独立した物で製作する予定です

理由としましては修正、調整内容が多すぎますので対応しても不具合の方が多く
出ると思われます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
