FC2ブログ



MVいじり

fa6ff71a29ca5e134341c14c12bdced2.png

海賊仕上げの気分転換とネタでも出ないかとMVを少し弄ってたんですが、凄く作りやすいですね
多機能でVXとは大違いです、3作目はこの形で作るかなと

攻撃、防御、スキルを使うたびにステータスが上昇する代わりにレベルアップを廃止して
魔物を装備してそれも成長に影響すると言う感じで作る予定が立ちました

後はプラグインの仕様が理解出来たら装備(魔物)が成長するようにしたり
スキルを選択式にして習得する度にシナジーでプレイヤーごとに全く違う形に成長したりなど

攻略Ver3アップデート予定の1つに島攻略を予定しているんですが
攻略前の拠点的な巣を作る際このMV作品の主人公を出そうかなと考えています

寄生要素をどうするか考えていたんですが、所持していたり装備しているだけで
宿主に快感を与えてミルクを噴出させてくれたり攻撃時に寄生対象によって
ステータスが上がる等の方向性はどうかなと思ってます
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新きてた!

次回作も楽しみです!海賊には妊娠やボテ要素はあるのでしょうか?

攻略されちゃうの夜が、暗いのは雰囲気出てて良いのですが、吹き出しまで見えなくて奈に拾ったねきとかわからないです…

長く楽しめてますので攻略もお願いいたします!

Re: 更新きてた!

> 次回作も楽しみです!海賊には妊娠やボテ要素はあるのでしょうか?
>
> 攻略されちゃうの夜が、暗いのは雰囲気出てて良いのですが、吹き出しまで見えなくて奈に拾ったねきとかわからないです…
>
> 長く楽しめてますので攻略もお願いいたします!

攻略は負けたら捕まって脱出と言う形ですが、海賊は
BADEND(敗北シーン)→新規ゲーム(リセット)と言う形になっています

時間経過での妊娠ではなくHシーン中のみ卵産みつけ→生まれてポンポン
飛び出てきたりボテ腹になっていたりと部分的に動く立ち絵Hシーンになっています


海賊では噴出しが分かりやすくなっています
攻略の方にはVer3の時にアイテム説明表示形式+噴出し表示を
海賊の物を改良して導入してみようかなと検討中です

ただほぼ全部作り変える形になるので何処かで妥協するかもしれません
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
