FC2ブログ

第二体験版更新内容をSSで

WS000000.jpg

全能力確認から戦闘・生産ステータスとHステータスを住み分けして作成しました
大きく変わった点は膣開発度でしょうか、犯される度に名器になってしまって
敵が速射中出しするようになってしまうという仕様変更です

産み付けと寄生は今後の製品版アップデートで
産卵と寄生攻撃モンスター実装に対応する為に
(子宮内競争的には寄生>産卵>子供で強度の強いほうが子宮を支配する感じで)

事前作成でシステムだけ作っているので現在は対応モンスターがいません
こういった事前作成は時々行うと思いますがセーブデータの互換性を高める為なのでご容赦を
作れたら作る、で行きますので必ず全て開発するという訳ではないです
皆さんのご意見や製品版の様子を見ながら開発して行きたいと思います

射乳はボテ時の絶頂や中出し等でミルクアイテムが出るように仕様変更してみようと
製品版までに射乳差分とミルクアイテムの調整中です
できればミルク効果を既存の可変値システムで可変効果にしたかったのですが
インベントリが恐ろしい事になりそうなので別方面でシステムを構築中

WS000001.jpg

WS000004.jpg

次はチュートリアルエリアについてです
前回の体験版は奴隷体験版のつもりでご提供したので
エリアボスはおろかランダムイベントを突破できる人もほぼいなかった事でしょう
出来たら凄腕だと思います

今回は2種類の操作練習ができるチュートリアルエリアを追加しました
チュートリアルエリア内では時間経過がおきないので
思う存分練習出来るようになってあります

まず戦闘練習場、ここでは大幅弱体化したチュートリアル用の敵、召喚スイッチと
全回復クリスタルが設置されています

次に射撃練習場、停止している的と動く的(謎軌道)の的を使って
射撃練習が可能です



他は監禁時用の設定をゲーム設定から変更可能に
敵のHP防御力が1/2に、主人公のHPMPを2倍に調整
プレイ可能期間を4日まで増加
特殊能力の一部計算式が能力が低すぎると発動しない&装備品の効果に抜けがある物を
修正対応しました



ゲームの動作に支障をきたすレベルのバグ以外は
ご報告分は製品版の方で順次修正対応したいと思います
体験版と製品版の2窓を開いて修正作業をすると修正ミスがおきやすいので
製品版の開発に集中する、という事でご了承下さい


第二体験版用の特典パスワードもお付けしましたので
良ければ遊んでみて下さい
差し替えが済みましたら予告ページの方とblogの方に記載します
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しみです。
全裸ネクタイで待機しております!(`・ω・´)

嗜好が私ととても似ているので凄く楽しみにしています。
今現在パソコンに触れないので、今の体験版がどうなったのかはわからないので最初の体験版の話になりますが、重さはどうなるのでしょうか?
いろいろな判定があるからだと思いますが、少し処理が重くてカクカクします。
もしできるのならば対応してくださると幸いです。
では発売日を楽しみに待っています。

負荷の対応に関しましては
製品版発売後以降に時間が取れましたら
以下の対応をして行きたいと思います

・並列処理の常時イベント、戦闘システムの改善
・負荷の多いシステムのOF/OFFの切り替え機能追加

現在は製品版に向けての最終調整で時間が取れません
特に重大な問題が起きなければ
恐らく今週には製品版申請が出来て
負荷改善の方にも時間が取れるかと思います
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム