FC2ブログ



(2014 1/31 21:40更新】2.00パッチ開発場

申請は行っていましたが、更新されていないようです
元のメールアドレスが使えなくなっていたので不備等の状況不明の為
メールアドレスを変更してDLsiteさんの返答及び更新待ち中です
---------------------------------------------------------------------------------
Ver2.00完成しました
1/31配布開始となります

ファッションコマンドを今後リメイクする為
Ver1.042にあった一部の衣装を消去しています
--------------------------------------------------------------------------------

リメイク版の立ち絵含みVer2.00の画面になります
余程おかしい点が見つからない限りはこのまま完了する予定です

WS001142.jpg


2.00のシステム部分更新作業が終了しました
後は事前に作っておいた立ち絵の差分調整をして適用するのみになります
予定通り1月内には更新してから新作開発の再開に戻りたいと思います

WS001137.jpg

ダメージ表示機能とCHAINゲージの追加になります

WS001124.jpg

新規レアリティ【アーティファクト】アイテムを追加します
特徴としては、EP必要すべて100以上のアイテムで一般能力は全て500固定、強力なOPを4個搭載しています


WS000175.jpg

*潜在スキルについて

ステータスブースト系の潜在はエリアチェンジを行うまで表示上変わりません
依頼、遭遇戦(道中、エリアボス問わず)、等のランダムイベント、その他から名誉EXPが入手出来るように変更されます
名誉Lvが上がる事によりSPを入手、SPをメニュー画面から振り分けてスキルを習得できるようになります

効果の処理は同名スキルであっても別判定となります(例 5%判定スキル判定→同名10%スキル判定)

Ver2.00職業


編集画面ですべての職業が乗っている訳では無いですが、こんな感じに変わりますよと分かる画像を載せておきます
Ver2.00ではこれらの職業から2種類選択する事が可能になります

攻略Ver2

調整後のタイトル画像再アップはパッチ作成完了間際に予定しております、暫くお待ち下さい
--------------------------------------------------------------------------------

Ver1.042申請しました
セットアイテム1種類とレアを複数個追加してあります

大分立ち絵の基本部分の改善が進んできました
修正パッチでついでに装備品を追加予定ですが、なにやらわけの分からないセット装備を作成中です
既存の考え方じゃこれ以上ネタが浮かばないと感じたのであえて弾けてみました、無駄にセット部位が多いです

Ver2.00では称号スキルと言うものを実装してみようかな、と検討中です(レコードみたいな物です)
Hステータスなどに意味を持たせるのも一つの実装理由ですね
処女プレイに意味ができるように処女が条件の称号や装備品
処女喪失を防ぐ事のできるヴァルキリーセット(仮称)やぱんつ系アイテムを計画中です

基本立ち絵から描き直し中です
画力レベルをまず上げないといけないので時間がかかりそうですが
2PCで海賊少女SRPGの開発しつつ別PCでのんびり描いてます

Ver1.041申請しました
共有セーブデータはそのまま移動可能ですが、通常セーブデータを移動される方は
アイテム所持量が99個に変更されていますので、所持量を調整されてから移動されて下さい

各種ゲーム設定及び攻撃回数の処理方法の変更を行いました
攻撃回数に関してはループ処理から一喝処理に変更したのでかなり軽くなっているかと思います

1.041で難易度が大幅に変更されています
簡単難易度及びイージー、ノーマルモードはそのままですが
難しい、攻略されちゃう難易度及びハードコアは劇的に難しくなっています

現在レア及びチップガチャ100回以上に不具合があるようなので
Ver1.041で修正するまで回さないようお願いします

今回のパッチはVer1.00から続けた改善パッチの総仕上げになります
調整や改善が必要な部分を仕上げて、2.00以降は内容追加を重視する予定です
その為開発期間が長くなると思いますので、思い出した頃にプレイして頂けると幸いです
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

完全にビッチになってしまった主人公ちゃんは、もう処女スキルは使えないから新しい主人公作ろう的な事に……?
後、エナジードレインって、MP半分くらいに使用条件って緩和されたりとかしませんか?
発情追加以降、疲労がかなりたまりやすくて、疲労溜まりやすくなる発情がサキュバスプレイでもバッドステータスっぽい感じになってるので……

Re: タイトルなし

> 完全にビッチになってしまった主人公ちゃんは、もう処女スキルは使えないから新しい主人公作ろう的な事に……?
> 後、エナジードレインって、MP半分くらいに使用条件って緩和されたりとかしませんか?
> 発情追加以降、疲労がかなりたまりやすくて、疲労溜まりやすくなる発情がサキュバスプレイでもバッドステータスっぽい感じになってるので……

製作条件は高めになると思いますが、Ver2.00で処女治療薬を実装予定です
処女プレイの方をサポートする要素(称号、処女条件で発動する装備、処女喪失防ぎ装備など)なども追加されます
開発されすぎてしまった所は流石に治せるようにはしませんが

発情に関してはメリットステータスではなく、火力は上がるけど
代わりに疲労が上がりやすくなる、というメリット&デメリットなイメージで製作されています
レア装備などでCharmの効果が上がる装備が何点も追加されていますので
発情が無くても十分回せる火力になるかと思います

Charm系のアクティブスキルも実装予定なので、バランス崩壊にならないように
現状はご意見を待って様子見しています

こんばんわ

先ほどまで攻略されてたとですw

さて、今回は便乗しちゃう形ですが、処女治療薬と同時に、うっかり産み付けられちゃった卵を消せる薬も希望したいです!

毎回マップ毎にムシコロリを使用するのが堅実なのでしょうが、いつもうっかり使うのを忘れたマップで産み付けられてますw(ある意味ごほうびですが・・・)

マップ移動直後に戦闘に突入したりするとうっかり忘れたりするので、是非お願いしましあ!

Re: こんばんわ

> 先ほどまで攻略されてたとですw
>
> さて、今回は便乗しちゃう形ですが、処女治療薬と同時に、うっかり産み付けられちゃった卵を消せる薬も希望したいです!
>
> 毎回マップ毎にムシコロリを使用するのが堅実なのでしょうが、いつもうっかり使うのを忘れたマップで産み付けられてますw(ある意味ごほうびですが・・・)
>
> マップ移動直後に戦闘に突入したりするとうっかり忘れたりするので、是非お願いしましあ!

卵駆除用の薬了解です
処女治療薬と一緒に次回更新時に実装させて頂きます

このゲーム、面白いですね ツボにハマりました
職業:略奪者 主な武器:ボーンアクス でうろついてます ヒャッハー!!
いや、本当は剣とか槍とかも使いたいんだけどさ(レイピアみたいな突剣が好き)
予備の生産効面と性能から骨斧に…www

盗賊「ヒャッハー!女だぁーーッ!」
猫耳ちゃん「ヒャッハー!食料だぁーーーッ!!」

あれ?

>さて、今回は便乗しちゃう形ですが、処女治療薬と同時に、うっかり産み付けられちゃった卵を消せる薬も希望したいです!
僕もこれ欲しかったです
>卵駆除用の薬了解です
っていうかもう触手卵も食べちゃおうぜ…www

あ、あとたぶんバグだと思うんですけど
中だしされて受精卵がおなかの中にある状態で、孕むつもりで時間経過させても
着衣(上着&手足服を着ている)だとボテにならずにそのまま消えちゃいます
仕様だったら申し訳ないです

あとこれは要望なのですが…
セット装備の『フルセット』ボーナスを得たい場合
「まだ手に入れてない装備」がありそうで、なんかためらっちゃうんですよねぇ

フルセットを得られる部位は決まってるんで
例えば

トレジャーハンターの服 EP3 1GM +2TR 【+7GM】[+30GM set5]

あと同じ種類の装備を5個すればこのボーナスが得られるよ の意

みたいにできませんかね?
そうすればフルセットで決めたい場合も安心できるんですが…

てかトレハンターセットって5個か? ジェムの並び順とかも怪しかったぞw

そういうの気にして、どうしても【+ 】装備になってしまうのです…

Re: タイトルなし

> このゲーム、面白いですね ツボにハマりました
> 職業:略奪者 主な武器:ボーンアクス でうろついてます ヒャッハー!!
> いや、本当は剣とか槍とかも使いたいんだけどさ(レイピアみたいな突剣が好き)
> 予備の生産効面と性能から骨斧に…www
>
> 盗賊「ヒャッハー!女だぁーーッ!」
> 猫耳ちゃん「ヒャッハー!食料だぁーーーッ!!」
>
> あれ?
>
> >さて、今回は便乗しちゃう形ですが、処女治療薬と同時に、うっかり産み付けられちゃった卵を消せる薬も希望したいです!
> 僕もこれ欲しかったです
> >卵駆除用の薬了解です
> っていうかもう触手卵も食べちゃおうぜ…www
>
> あ、あとたぶんバグだと思うんですけど
> 中だしされて受精卵がおなかの中にある状態で、孕むつもりで時間経過させても
> 着衣(上着&手足服を着ている)だとボテにならずにそのまま消えちゃいます
> 仕様だったら申し訳ないです

最初は盗賊には肉を実装していなかったんですが、もうこの方が面白そうだからいいかとそのまま採用しました
骨等のパーツは2.00から名誉EXPが溜まる売却コンテンツを実装しようかと製作中です

駆除薬ではなく、取り出し用の薬品にして売却や合成用アイテムにしても面白そうですね

ボテの件ですが、受精(卵子→受精卵)と着床(受精卵→胎児)は確率で行われます
バグの方を調査してみますが、こちらの方が当てはまるかもしれませんので確認して頂けると助かります
ボテると着衣状態でも上着のみ強制脱衣状態になるのでF12リセットロードで分かります

セット装備のフルコンプ必要数表示は文字数的に実装できそうです
いいアイディアだと思いますので採用させて頂きます、ありがとうございます


他にも気になる点、実装すると便利or面白そうな点等ありましたら内容規模に関係なくコメの方どうぞ

お早い回答をありがとうございます
ドラゴンに勝てるようになったからっていい気になってたんだよねーw
難易度 難しい の世界でオーク倒そうとしたらそれ以前に草すら破壊できなかったよ…orz

>ボテの件ですが、受精(卵子→受精卵)と着床(受精卵→胎児)は確率で行われます
>バグの方を調査してみますが、こちらの方が当てはまるかもしれませんので確認して頂けると助かります
あ、受精だけじゃなく着床も確立だったんですね
何回か試したら、時間経過させたらいきなり上着が脱げてオークの子がおなかにいました
たぶん、意識して作ろうと思った時に(ドラゴンの子供とか)偶然着衣で、偶然着床してくれなかったんで勘違いしてしまったのかと…
早とちりでお恥ずかしいです

>他にも気になる点、実装すると便利or面白そうな点等ありましたら内容規模に関係なくコメの方どうぞ
僕のほうでも魔力水が不足してますね(一回だけフェンリルの時のボーナスでもらえました)
宝石も必ずダイアモンドが変化します(まぁ、重要な数値が上昇するからいいんだけどさ)
宝石全部売り払うなり使うなりして、聖火ランニングすればいいと過去ログにありましたが
うーん…貧乏性の自分がつらい…

というか「綺麗な水が何かに変わった…?」というメッセージは何回か確認しているのですが
魔力水に変わってくれたことが一度もないのですよ
何に変わってるんだろ?

魔力水の件

恐らくバグだと思われるので報告します
・聖火(青)のアイテム変換イベント

宝石を一つでも所持していると
「綺麗な水が何かに変わった…?」
のメッセージが表示されても、魔力水が手に入るになることはないようです
↑重要な部分 できれば早期修正をお願いします

また、宝石の変換もダイアモンドが優先されるようです
ただ、普通のダイアモンドと別の「魔力宝石」を持っている場合
魔力宝石が、上位宝石になるのはサファイアで確認しました

とりあえず現verで魔力水が欲しい人は、手持ちの宝石を全て倉庫に預けて
綺麗な水を所持して青聖火にさわりまくり(途中で宝石を拾ったらつかってMPCに変換)
水変換イベントが起こせばいいでしょう

バインドシューターちゃんハァハァ

>他にも気になる点、実装すると便利or面白そうな点等ありましたら内容規模に関係なくコメの方どうぞ
それでは遠慮なく…
1、妊娠はしていないが、触手卵をうみつけられてボテってる状態の立ち絵が、どうみても乳吹いてるのに 
実際は射乳経験などは加算されない
乳も手に入らない
2、敵の精子、生存日数長すぎw
猫耳ちゃん「安全日だから大丈夫だと思ったら危険日になった途端孕んだでござる!!」
3、館に監禁されても、監禁部屋にモンスターがいない
=仕様?

あとは上記の宝石&水のバグですね
魔力宝石持ってるときに、水が変換されたメッセージでると悲しい…

バグ報告はこっちで

indexでは長文を書いてしまい、失礼いたしました

要望では無く「明らかにおかしいな」と思った点はこっちに書こうと思います

・ボーンシリーズがEP1と書いてあるが、装備してみると2である
・蟲の洞窟、最初のエリア 左側の扉から少し下(緑宝箱x2があるほうへに行ったところ)に壁に重なってしまっている岩がある

以上です

素質スキルの誤字

素質スキルの ストーンスキン の説明に
+25%被ダメージ減少 +50%ダメージ減少
と、両方緑の文字で書いてあります

習得した後に見てみると
+10%被ダメージ減少 +20%ダメージ減少
           ↑オレンジ色
とありました

かなりマズいと思うので報告します
っていうかどっちが本当のコトなんだ…

要望とか提案

なんか、某水鳥拳の人みたいなライフスタイルになってきましたw
カルマの高い略奪者、ASとCSが異様に高い…
にゃんこ「人の皮をかぶった悪魔め!」
にゃんこ「例え泥をすするような目にあっても…ハードボス全員を倒すまでは俺は生き抜いてやる!」

提案なのですが、エロとかの体位追加ももちろんうれしいのですが
ねこみみちゃんの表情パターン(性格)を設定スキルやアイテムで設定して
より感情移入しやすそうに…というのも面白いと思います

犯されてるときに許しを請うような涙目(ただし絶頂時は気持ちよさそう)な猫耳ちゃんも見てみたいですね
孕んだ時に表情が沈んだりとか

ktkr

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シークレットの方へ

もう少し首だけ左の方が宜しいでしょうか?(それとも顔含めた首から上全体?)

更新については、まだどれだけ見て頂いている方がいるか分かりませんが
ご意見があれば立ち絵調整ができるようにしばらく別の作業を行う予定ですので
目に付く点がある場合早めにご報告して頂ければ、正式に更新する時にまで調整してお出しします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

取り敢えず、絵が下手かどうかは置いておいて、何よりもまず修正しないとやばいのは、鎖骨が行方不明。
谷間の位置がおかしい。はっきり言えば、巨乳にしようとし過ぎて、胸を大きく書いたはいいが、胸の位置がわからなくなっている。
一度、タンクトップとかffのティファみたいな服を着せて、服の皺も描けば、胸の不自然さの取っ掛かりになると思う。

Re: タイトルなし

> 取り敢えず、絵が下手かどうかは置いておいて、何よりもまず修正しないとやばいのは、鎖骨が行方不明。
> 谷間の位置がおかしい。はっきり言えば、巨乳にしようとし過ぎて、胸を大きく書いたはいいが、胸の位置がわからなくなっている。
> 一度、タンクトップとかffのティファみたいな服を着せて、服の皺も描けば、胸の不自然さの取っ掛かりになると思う。

現在貼っている更新版を元に重心線を重視して調整しました
多少はマシになっているかと思います
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム
