FC2ブログ

アップデート作業と並行して開発予定の次回作の話

まずは普段から攻略されちゃうARPGのご報告をして頂いている皆さんに感謝です
アップデート作業は、最低限予定していた完成度まで
到達するまでは続くと思うのでご安心下さい

気が早いですが、次回作のタイトルは仮ですが
「海賊少女SRPG」で開発を進めようかと検討中です

攻略されちゃうARPGの開発はシステム重視でしたが
こちらはプレイのしやすさ、やりこみ、分かりやすさを重視した
シンプルな拠点型シミュレーションになるかと思います

海賊少女の主人公を操作して
島を制圧して施設を建てたり、敵の海賊船や商船などと戦闘をして
略奪を楽しむ感じのゲームになりそうです
負けたらBADEND→引継ぎ、または条件を満たしたらED→引継ぎの
マルチエンディング引継ぎプレイ方式を取ると思います
ツクールVXデフォルト戦闘かサイドビューバトルで
大人数戦(8人位)のオートバトル形式の予定です
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

次回作楽しみです。
個人的には犯されること前提ではなく、
犯されないよう処女を守るように頑張れるルートもあるほうが緊張感があって好みです。
2周目からはイベント回収みたいな感じでヤりまくりですけどね。
私の好みに合うかどうか関係なく、応援しています。

次作ではボテ腹が映え目立つ感じの立ち絵を是非
当サークル作品
DLsite24時間ランキング
新着作品
DLsite
DMM
同人ダウンロード ロードオブワルキューレ Lord of Walkure~X指定~ アダルトオンラインゲーム